このようなお困りごとはありませんか

BPOサービスとは

BPOサービスとは、業務プロセスの一部を企画・設計から運用まで一括して外部委託することで、業務プロセスを根本的に見直し、改善する手法のことです。ノンコア業務を私共にお任せいただくことで、業務効率化やコスト削減を目指すことができます。

企画・設計から
ワンストップで

01ヒアリング

02設計

03運用

04改善

証券・金融知識のある
スタッフ

が業務プロセスを
根本から見直しして改善します

活用シーン


口座開設時の本人確認や個人番号確認
といった煩雑な手続きを請け負います。
事務作業をアウトソースすることで、
社員をコア業務に注力できるようになります。


お客様からお預かりしたマイナンバー
と証券口座との紐づけを行います。
必要に応じて、税務署への支払調書の
提出等も請け負います。
弊社は2016年の制度開始当初から
マイナンバーの取り扱い実績がございます。

サービスの特徴

徹底した
セキュリティ管理

入室制限
ICカード、生体認証によって
入退室を制限
監視カメラ
入退室/作業場所の撮影を実施
覗き見防止
覗き見が見えないような机/壁の配置
データ書き込み制限
管理者の書込制限解除によりUSBメモリ、CD/DVDなどの書込が可能

詳細は資料にて

弊社は、証券会社はじめ、生命保険会社や地方銀行など様々な会社のBPO支援実績がございます。
具体的な事例をご紹介することも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

関連ホワイトペーパー:
金融機関のBPO活用法


Back